箱根旅行

2020年12月14日

12月あたまに箱根旅行に行ってきました(^^)/

 

 

二泊三日で、ホテルと目的地の往復だけの

 

 

のんびりした旅行でした☺

 

 

1日目は、ついてから焼肉をたべて

 

大涌谷を見て、黒たまごを購入🥚

 

芦ノ湖の夕焼けを見てホテルへ

 

 

2日目は、のんびり出発して芦ノ湖の海賊船に乗り、遊覧観光

新世紀エヴァンゲリオンの、第三新東京市周辺の町だけあって

エヴァがすごい!!

テンションが上がりました(^^)/

 

 

ネットフリックスでおさらいし始めました☆

 

 

 

夜はホテルから少し車を走らせて、駐車場から星空観察☆

流れ星見えました(^_-)-☆

 

 

 

3日目は、星の王子さまミュージアムへ☆

平日に行ったので空いていて、写真撮り放題☺

 

 

もともと好きでしたが、作者の生い立ちなど知れて、もっと好きになりました!

 

 

 

箱根まで、1.5時間から2時間で行ってこれます(*^^)v

 

 

コロナが増えているので、もうしばらくは出かけられないですが

 

 

また落ち着いたら、箱根おすすめです(^^)/

2020-12-11

2020-12-11-2

2020-12-11-3